※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
その他の疑問

広瀬すずほんと嫌いテレビ出過ぎ。

広瀬すずほんと嫌いテレビ出過ぎ。

コメント

孔雀🦚

どのあたりが嫌いですか?笑

• あひるこ

あひるこ

バラエティ番組での喋り方とか立ち振る舞いとか他の出演者に遠慮なさすぎる態度が嫌いです。CMでは演技してるので別にイラッとはしないんですが😓

• 9月15日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

今度その辺に注目してみてみたいと思います❗
    今の若者タレントってタメ口きいたり、遠慮なさすぎだったり、なんかすごいですよね🙌笑

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

えっ!☺わざわざありがとうございます✨
    美人な芸能人

とか可愛い芸能人さんはすごく素敵だなぁって素直に思えるのに、広瀬すずだけは性格が邪魔してほんとにムリなんです😓
    学校でのイジメの主犯だったり、証明さんの仕事を馬鹿にしたりで、調べれば調べるほど嫌いになりました😫
    他人を見下し過ぎていて、芸能界しか経験してない子供が一生懸命働いているサラリーマンの何を分かるんだ!ってイライラしちゃいます😫

でもなぜか演技中は嫌いじゃないです。そこは彼女の凄い所なんだなぁって思います☺

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

あ、誤字すみません😱💦

• 9月15日
おったまげー

広瀬すずってひとの顔がわからない・・ ちなみにわたしは桐谷美玲が生理的に受け付けないです。笑
そういうのありますよね。笑

• あひるこ

あひるこ

この人です☺
    桐谷美玲もなんとなく分かります😫でも広瀬すずには負けます(笑)

• 9月15日
  • おったまげー

おったまげー

だれこれ😭😭わからない!笑
    あれ、今日テレビでみたかも・・

桐谷美玲の可愛さが分かりません、全く😂

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

桐谷美玲は可愛くはないですよね...😓あ、素朴系の女優なのかなって感じです(笑)

• 9月15日
  • おったまげー

おったまげー

でも世界の美しい顔で毎回日本人代表してランクインしてますよね・・
    わたしの基準がおかしいのか。笑

広瀬すず、チェックしときます!

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

さすがに日本代表はおかしいと...(笑)そこら辺にも桐谷美玲よりカワイイ子たくさん居るのに...
    広瀬すず見ない方がいいですよ!イライラするので😂

• 9月15日
  • おったまげー

おったまげー

ですよね・・😂

気になります!笑
    わたしはあれ、こじるり?こじまるりこ!あれが嫌い😂小学生にしか見えない。笑

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

小島瑠璃子顔が出てこなくて検索してみました!でもたぶんテレビで見てもたぶん小島瑠璃子だと気づかないと思います...特徴のない人ですね😓
    喋ってるの見たことないと思います💦

• 9月15日
  • おったまげー

おったまげー

ただの一般人だろって毎回思います!なのにバラエティークイーンとか言われてる意味がわからない・・・
    特別可愛いわけでもなく喋りがうまいわけでもなく・・
    そういう人って何なんでしょうね〜
    運がいいのかな、やっぱ😲

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

もしかしたら、他の共演者に気を使えたり、スタッフにやさしかったり、性格がすごくいいとかじゃないですか?☺
    ながく出して貰ってる人はそうなんじゃないかなぁって思います✨

あとは、普通の顔でも芸能界入りしようとする勇気!ですかね(笑)

• 9月15日
  • おったまげー

おったまげー

好感度ってやつか☘なるほど❣️❣️それもある意味才能ですもんね〜
    ま、でもテレビに出てる時点で勝組ですもんね。笑

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

勝ち組ですね😫ミスるとAV落ちしたりするデメリットがありますけど😓
    AKBとかいろいろ最近普通の顔の人がアイドルになってて、日本終わったな!って思います😓

• 9月16日
y

先週のモニタリング見ました😂?

• あひるこ

あひるこ

え!見てないです!どんな内容ですか??☺

• 9月15日
  • y

y

私も広瀬すず好きでも嫌いでも
    なかったんですけど、先週のモニタリングで
    変装して街を歩くみたいなやつやったんですけど
    それでなんか嫌いになりました( 笑 )
    見ててイライラするというか…( 笑 )
    ってネットで書いたら僻みやって
    言われるんでしょうね😂( 笑 )

• 9月15日
  • あひるこ

あひるこ

そうなんですよね...なんか先輩俳優や芸人やスタッフを馬鹿にした発言や行動が腹立つんですよね😫💦
    たぶん僻みとか妬みとか言われますが、可愛いだけだったら好きなのにって思います😓
    今となってはあのボブすら鼻につきます😩

• 9月15日
クロちゃん

なんとなく分かります。私はしゃべり方が好きじゃないです。あと、顔も一見かわいいけど、よく見るとゴリラ顏だなぁと思っちゃいます💧

• あひるこ

あひるこ

髪型でエラ隠してますよね😓どっちかというとロングの方が可愛い気がします💦
    バカみたいに思ったことなんでも口に出すから、これを言ったら誰に失礼とか考えてないんでしょうね😩

• 9月15日
✩きょーちゃんmama✩

私の友達が広瀬すずと友達なんですが、性格かなり悪いらしいです。
学校内で毎日いろんな人連れ回したり、自分が1番✨って感じらしいです

• あひるこ

あひるこ

可愛い人って性格良いって言いますが、顔も微妙だから威張って女王様で居ないと不安なんでしょうね😫周りも迷惑ですね😓

• 9月15日
りん

自己中なんだろうなって思います(^_^)

• あひるこ

あひるこ

さっきのVS嵐も負けた時に「やだやだやだやだやだーー!!!!」ってすごく煩かったです😓

• 9月15日
あめふう

なんかわかるかも(笑)
関係ないけど同世代で土屋太鳳かわいくないですか?
性格よさそうだしほんわかしてて広瀬すずとは全然違うなて思います。

• あひるこ

あひるこ

土屋太鳳品があって素敵ですね☺✨✨ほんわか大切です!癒されます😍

• 9月16日

めちゃくちゃ分かります(笑)

ゼクシィのCM出てた頃は可愛い!と注目してたのに
バラエティ出始めてから、性格の悪さが出まくっててまじ怖いです(笑)

彼女、確実に人のこといじめてきたと思います。いじめの噂ありますよね。嘘じゃないと思います。

自分の娘のクラスにああいったタイプの子がいたら心配で仕方ないです💧本当に人のこといじめぬいてるような人に見えます。

ちなみに可愛いかったり綺麗な女優さん、アナウンサーは大抵好きです。
北川景子とか西内まりやとか。
最近の売れてる女優では土屋太鳳ちゃんとかのが全然、見ていて好感度高いし、広瀬すず抜いて売れてほしいです( ̄▽ ̄)

• あひるこ

あひるこ

北川景子、西内まりや好きです😍ちゃんとしてますよね✨
    礼儀正しいし😫❤

私も子供の同級生にあんな子がいたら「何言われても無視していいよ!頭おかしい子は気にするだけ無駄だから!」って言っちゃいます(笑)

ほんと、もう広瀬すず見たくないからほかの女優さん頑張ってー!!って思います😭

• 9月16日
みいたろ

私もあまり好きじゃないです
噂ですが性格も悪いみたいだしいじめられた人が何人もいるとか……
そういう話聞いてもなぜか やっぱりそうかってなります

• あひるこ

あひるこ

顔に性格が滲み出てますよね...😓とんねるずの後の謝罪Twitterもマネージャーが送ったとか噂がありますよね。
    高校生にしては人間が出来なさすぎてて引きます😓

• 9月16日
  • みいたろ

みいたろ

今は映画の宣伝もあるからよく見かけますね
    早く終わればいいのに

• 9月16日
  • あひるこ

あひるこ

事務所がちゃんと教育し直さないから評判悪いままになっちゃうんですよね。てかドラマうちきりに打ち切りになればいいのに(笑)

• 9月16日