※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
妊娠・出産

妊娠中で恥骨痛や張りが心配。同じ経験の方の情報が知りたい。この時期の張りは大丈夫?早く産まれるのでは?同じ経験の方、経過教えてください。

二人目妊娠中、36w1dです。

恥骨痛がかなりひどく、横になっていてもずーっと痛い😢立つのも歩くのもつらいです。。。

また、張りが多いような気がします。
上の子のお世話すると張ったり、
横になっていても張ります。

このくらいの時期、どのくらい張ると心配でしょうか?💦時間が空いていれば大丈夫なのかな?

早めに産まれるんじゃないかと心配です💦
せめてあと一週間はもたせたいです😭

同じような方いましたか?
どのくらいで産まれたか、教えていただきたいです。

コメント

み

36w入った途端にびっくりするくらい張ってましたよ😅とてつもなく張るので早く産まれてしまうかなと思ってたんですが37wからまた張りが無くなり明日で38wになります笑