※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち ゃん
子育て・グッズ

娘が4ヶ月になり、自分の持病もあり限界を感じています。入院する話もあり、娘を旦那の実家に預けることになるか悩んでいます。娘がパパやママを理解しているか心配です。

あと2日で4ヶ月になる娘がいます。
私の持病もあり最近精神的にも体力的にも限界がありもちろん自分で育てたいし離れたくもないのですが入院する話もあり娘だけ旦那の実家に預けようかという話になっています。私は東京、旦那の実家は石川県です。
もうすぐ4ヶ月、もうパパやママのことは理解しているのでしょうか?まだあまりわかってないならまだしも理解してるとしたら申し訳なくて。。

コメント

mus

私の娘は、分かっているようでした。
赤ちゃんは、ママの心音など分かっているので抱っこが違うだけでぐずります!!

はるみ

パパはそんなに分かってなさそうでしたけど。ママはわかってたと思います。
病気で仕方のないことなんですね。辛いのはたぶんママの方かも。赤ちゃんは順応早いから数日たつと慣れるんではないですかね。