※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのデパコス教えてください。品物は何でも良いです。商品名が分…

オススメのデパコス教えてください。品物は何でも良いです。商品名が分かれば検索しやすいので有難いです✨

今気になるのはNARSのリップとTHREEのルースパウダーです。

コメント

みみ

ルナソルのアイシャドウ好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨王道のブラウンしか持ってないので他の色もチェックしてみます💕

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

メイク系ならディオールのサンククルールが好きでリピートしてます。
最近出た新色めちゃめちゃ可愛かったです!
スキンケアならクレ・ド・ポーボーテのル・セラムは最強の美容液です!

尾崎美紀

スキンケアならランコムのクラリフィックデュアルエッセンスローションがサラッとしていて良かったです!
これにアルビオンのフローラドリップを美容液代わりに重ねるのがもっちりハリが出て好きです🤍
コスメならイトリンのパウダーが最強だと思ってます!
・薄づきなのに片栗粉みたいにサラッサラ
・美容成分が入っている
・パフが気持ちよくて香りもいい
イトリン新しいのでまだ知名度はないですが名品揃いだなと思います✨