※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
お出かけ

1人カラオケって、いけますか?まだ経験した事なくて😓でも、どーーーーー…

1人カラオケって、いけますか??

まだ経験した事なくて😓
でも、どーーーーーしてもカラオケ行きたくて🥲🥲

コメント

ママリ

わたし常連です!
気軽だし歌い放題で最高ですよ😊✌️❤️笑

あーぱん

余裕で言ってました🤩
好きな歌を好きなように歌えて待ち時間もないので発散できましたよ~😋

ザト

コロナ前は会社の飲み会開始前の暇な時間に一人カラオケしてました😊
最初に飲み物が届く時だけ気まずいですが、あとは自由で気楽でしたよ✨

全然いけます!!
ワンドリンク制のところよりドリンクバーあるようなところの方が気楽です(今はコロナ禍でドリンクバーとかあるのかわかりませんが)

めちゃくちゃ楽しいですが、時間無駄にしないように選曲と歌うのと忙しいです笑

ママリ

結構行ってます😂コロナ禍だから、1人ならいいじゃんってのもあって笑 子供はいろんなとこ触った手でたべたりするけど、自分だけだったら安心です😊まあ、10代の頃から友達に内緒で大学サボって1人で行ってました笑

marimi

ありがとうございます🥺🙏🏻
みなさん余裕で行かれてるんですね!行ってしまえば全然大丈夫そうですね🤔✨
ちょっと近々…挑戦してみます🤗❤️