※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

悪阻がなくても流産の可能性はあるか、5週目で不安。悪阻が後から始まることもありますか。腹痛や出血はないが、妊娠初期の症状がない。再度流産を疑うべきか。

悪阻なかったら流産だったって方いますか?
前回心拍確認できずに流産でしたその時は悪阻あったのですが今回はそもそも悪阻がなくて…
めちゃくちゃ不安です。
生理予定日から一週間と1日なので5週1日ですかね?
この時期に悪阻なくてもこれから始まる場合もあるでしょうか?
それともまた流産を疑った方がいいでしょうか?
腹痛や出血はないです。何も妊娠初期と思われる症状がなくて本当に不安で仕方がありません…

コメント

ゅぅちゃん

1人目出産の際
全くのつわりなし
現在4歳

1度目の流産
車酔い等、多少のつわりあり

2度目の流産
全くのつわりなし

現在双子妊娠9ヶ月
酷い吐きつわり

です。

つわりがある、なしには
関係ないように思えます。

2度流産を経験していますが
長女出産の際は
めちゃくちゃ健康妊婦だったのに
今回は絶対安静でお薬漬けの毎日ですし←

初期は不安ですよねー。
検診も一ヶ月に一回ですし。
でもあまり心配せずに
赤ちゃんの生命力を信じましょう(*゚∀゚)!!

そして
つわりは無い方が良いです!!!笑

deleted user

友人はお酒も飲んでた日々に、生理が来ないなーで、検査したら陽性で、本当に赤ちゃんいるの?って本人も思うくらい、毎日元気に動いて全くつわりがない人がいました😆
元気な赤ちゃん出産してますよ!


それとは別に、私はつわりあって流産でしたから、なんとも言えないなって本当に思いました☺️


現在、つわりご落ち着いた私も同じような気持ちです😭
赤ちゃん信じましょう❣️