※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週で胎盤もしっかりしていて子宮口も開いていないため、まだ産まれそうにないと言われました。内診後に下腹部に軽い痛みがあります。同じ状況で早く産まれた方の経験を知りたいです。

38週ですが、胎盤もしっかりしてるし子宮口もひらいてないからまだ産まれそうにないとのことでした😭😭
内診したからか、診察後から下腹部の軽い痛みがあります。
同じような状況で早く産まれた方いらっしゃいますか?
赤ちゃんは結構大きいみたいなので早く出てきてほしいな〜と願っています😂💕

コメント

てんまま

37w2dの健診で予兆なしでしたが、翌日の夜から陣痛がきて
37w4dで産まれましたよ♪

  • みー

    みー

    わからないもんですね☺️ドキドキしながら陣痛待ちます💕

    • 7月5日
パンダ子パンダ

38w4dの健診で
子宮口硬いし1センチしか開いてない!っと言われましたが
その日の夜に陣痛きました😳

  • みー

    みー

    そのパターンもあるんですね🥰内診が刺激になったりとかもあるのかなぁ🙏✨

    • 7月5日