※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

朝の送り迎えや家事で忙しく、子供が泣いてばかりで鬱気味。離乳食までの育児に不安。昼間は皆さんは何をしていますか?

毎日毎日朝上の子を保育園に送ったら下の子とお迎えの時間まで格闘。そうかと思えば上の子が帰ってきて更に2倍で格闘。😞
昼間は抱っこ紐を常につけて家事をして終わったら何しよう。
家にひきこもってても泣くばっかり。
鬱になりそうておもう毎日😞

家事を終えて昼間は皆さん何をされてますか?
これに離乳食まで増えたら本当にやって行けるか不安です😞

コメント

deleted user

2人育児、生活スタイルもリズムも変わって目紛しいですよね。お疲れ様です😉
暑い日か雨の日で玄関先に出るのも億劫ですし、気分転換しにくいですよね。孤独で大人と話したくなって、おかしくなっちゃいますよね😭

小さい頃は、3ヶ月になると少しずつ起きている時間を作ってリズムをつけ出すようにしていました。あとはCDやDVDで音のある生活にして、赤ちゃんの近くにおもちゃ置いて少し構っては休むの繰り返ししてました💡