※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家事・料理

初心者にもオススメのミシンありませんか?お値段も安めで、使いやすいも…

初心者にもオススメのミシンありませんか??

お値段も安めで、使いやすいものあれば、教えてください😭

コメント

りんご

brotherとかですかね?🤔
ミシンって高いですよねー😅私15000円くらいのかなり安いやつ使っていますが、ほんと最低限しか機能はないです(笑)
今どき流行り?の刺繍なんかもできないのでただ縫うだけですが、子供の幼稚園のバック作ったりマスク作ったりするくらいなので全く問題ないです🙆‍♀️
どんな物に使うかどんなもの作るかで変わってくると思います!

• 結ママ

結ママ

簡単な物しか作らないと思うので、安いのでいいのですが、レビューとかみると迷ってしまって🥲

• 7月5日
  • りんご

りんご

レビューで左右されるお気持ちわかります🤣ミシンの中では安い15000円と言っても15000円ですからね、高い買い物ですもんねー

高いミシン使ったことはないのでわからないですが、今使ってるミシンもそんなしょっちゅう使うわけではないですが、いつ買ったかあまり記憶はないですが5年以上は絶対使ってますけど壊れたこともなく問題なく使えてます🙆‍♀️

• 7月5日
  • 結ママ

結ママ

そうなんですね😊
    ちなみにメーカーは、何を使っているんですか?

• 7月5日
  • りんご

りんご

brotherです!

• 7月5日
  • 結ママ

結ママ

参考にさせていただきます(^^)

• 7月5日