※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
子育て・グッズ

ビデオカメラの購入を考えています。4Kの必要性はありますか?テレビは4K対応ではないけど、将来的には4Kになるかも。重さが気になるので、特別メリットがなければHDモデルを考えています。皆さんはどちらを購入されましたか?

ビデオカメラの購入を考えていますが、4Kの必要ってありますか?
今テレビは4K対応ではないですが、きっと将来的には4K対応テレビになるんだろうなとは思います。
ただ、電気屋さんで触ってみると重たいなと感じたので、特別メリットがなければHDモデルにしようかなと考えています。
みなさんどちらを購入されましたか?😂

コメント

ぴまる

5年前ですが、私も悩みました。
結局4K買っても、テレビは4K買うのまだまだ未定だし、4KとHDそんなに大きな変化も感じないのでHDにしました!

5年しても4Kの必要性感じないのでHDでよかったと思ってます!笑

• もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね!!!
    私は映像とか疎いので電気屋さんでテレビ見ても4Kの凄さがわからないんです😂笑
    やっぱりHDで大丈夫そうなのでよかったです💕
    ちなみに機種はどんなものをお使いですか?🤔
    ソニーかパナソニックどちらがいいのでしょう、、

• 7月5日
  • ぴまる

ぴまる

私は電気関係はSONYが好きなのでSONY一択で選んでます。
    他のかたも結構SONYの人多いですよ。
    同じビデオカメラ使ってる人よく見ます!

• 7月5日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

SONYがいいんですね😍
    色々とありがとうございます🌱

• 7月5日