※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中です。元々、父親が生理的に嫌でした。綺麗好きで清潔感が無い…

里帰り中です。
元々、父親が生理的に嫌でした。
綺麗好きで清潔感が無いわけではないのですが、、
特に、咳払いの独特な音や食べ物をくちゃくちゃ食べる音、目の前でも構わずオナラをする、体臭など、あげたら切りがありません。
この感覚が思い出され、もうキィーッとイライラしてしまいます。

それ以外は父親として尊敬していて、孫の誕生を心待ちにしてくれているので、昔のようにハッキリ言うことは流石にできません(笑)

これは、見ない聞かない匂わない、と自分が工夫するしかないんでしょうかね❓😅😅😅  
旦那も親父化しそうでこわいです😅

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です、
多分、出産前で神経質になってる部分もあると思いますよ😊

そーゆー時は極力関わらない。近づかない。が1番です。

今は自己中でいいんです。
自分の体が1番大事。
赤ちゃんが1番大事。
他なんて二の次三の次ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生のときから無理で久しぶりに同じ環境で生活すると蘇ってきてしまい😫

神経質なのも今だけだと、、、いいですが😖

• 7月5日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そうだったんですね。。。

うちの父もそうですが、なかなか家族の会話に入るのが下手な人です。
    なのでなんとか入ろうと話題を作ってるんだなぁ。何か話さないと。って思っちゃってるんだなぁ。。と感じます。

ぷれままさんのお父様もそうなのかもしれませんね。。

• 7月5日