※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

東京都で生協の宅配されてる方、何がおすすめですか?今神奈川在住でおう…

東京都で生協の宅配されてる方、何がおすすめですか?

今神奈川在住でおうちコープに入ってて、今度東京都に引っ越すのですが、東京はおうちコープはないみたいで…。

コープデリとかパルシステムとかいろいろあるんですが違いがわからないので教えてください!

コメント

ねこまま

東京在住です!
上の子が赤ちゃんで離乳食が始まった頃からずっとパルシステムを使ってます☀️
コープも安いし悩みましたが、素材など安心な物が多いパルシステムにしました!

• みみ

みみ

パルシステム使ってるのですね!
    素材がいい分、ちょっとお高めと聞いたことがあるのですがどうですか?😣

• 7月5日
  • ねこまま

ねこまま

はい!高めです😂
    でもスーパーで買えないような無添加な物だったりもあるので、子供が小さいうちはパルシステム継続して、後々は値段を考えてコープデリに切り替えようかと考えています☀️

• 7月5日
たかちゃん

山梨に住んでいた時におうちコープに入っていました!
東京に引っ越したので、おうちコープを退会してコープデリに入り直しました!

アプリが違ったり再度入会する必要はありますが、商品などは同じなので今までと変わりなく使用しています😊

• みみ

みみ

コープデリはおうちコープと同じ感じなんですね!
    貴重な体験談ありがとうございます!

• 7月5日
emi

私はまだ使ったことありませんが、周りの話を聞いてるとパルシステムを使ってる人が一番多い気がしてます!