今日のお昼頃にアンパンマンミュージアムのパン屋さんで買ったしょくぱ…
今日のお昼頃にアンパンマンミュージアムのパン屋さんで買ったしょくぱんまんのパンなんですが、貼ってあるシールの消費期限は今日です!
明日の朝子供に食べさせない方がいいですかね💦💦
- ママリ
コメント
はじめてのママリ
だいたいそういうパンの賞味期限は今日になってますよね🤔
うちも先週購入しましたが、翌日の朝子供達食べましたよ🙌
今日のお昼頃にアンパンマンミュージアムのパン屋さんで買ったしょくぱんまんのパンなんですが、貼ってあるシールの消費期限は今日です!
明日の朝子供に食べさせない方がいいですかね💦💦
はじめてのママリ
だいたいそういうパンの賞味期限は今日になってますよね🤔
うちも先週購入しましたが、翌日の朝子供達食べましたよ🙌
「子育て・グッズ」に関する質問
生後50日です 日中全く寝ません...というかずっと泣いてます... SIDSが怖くて室温湿度を徹底しており、服装、寝具も色々と試しています。 授乳もスケール見る限りしっかり飲めていて、オムツもこまめに替えているんですが…
下の子が40.2度の熱ですが、上の子の保育園お迎えがあります。先生に子供を車まで連れてきてもらえたりってするもんですか?💦 ぐったりしすぎてて連れて出るのも申し訳ないぐらいです💦
小学生低学年の学童行ってないお子さん、帰宅後何していますか? 我が家は大抵、家庭学習は朝にやるので、帰宅後は宿題→音読→明日の準備→ゲーム→習い事行くのですが、 今日は習い事がないのと、私が生理で体調が悪く構え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
パンが全部可愛すぎて買いすぎてしまいました🤣
今までは翌朝とか覚えてなかったのでバレないように親が処理してたのですが、最近よく覚えてて、たぶん食べれないと保育園前にギャン泣きの未来が、、、笑
朝に食べさせちゃいます☺️✨✨
ありがとうございます😆