※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

子どもは買い物が長いと退屈に感じるかについて、上の子はベビーカーで赤ちゃんは抱っこ紐です。

洋服とか買いに行くと結構長時間になってしまうと思うんですが、子どもはそういうの退屈なんでしょうか?上の子はベビーカーで赤ちゃんは抱っこ紐です

コメント

ままま

子ども自身が思うように動けないので、退屈だと思いますよ。

かーちゃん

退屈だと思います💦うちの子はですが。。カートに乗せても「ブーンして!」と言ってカートを動かせろ!と催促してきます。なのでゆっくり買い物できません😢
赤ちゃんは抱っこで大人しくしてるなら大丈夫なのかなー

えな

上のお子さん買い物中にベビーカーに乗ってくれているなんて羨ましいです!うちの娘は洋服の買い物へ行くと自分の興味のある方へ行きたくて泣いたり、勝手に行こうとしてしまうのでゆっくり買い物なんてしていられません🥲

ゆか

長時間がどのくらいかわかりませんが、退屈だと思います💦ベビーカーで何か遊んでるなら紛れるかもしれませんが…
1ヶ月だとあまり長時間抱っこひもは避けたいかなと思います。

®️®️

赤ちゃんはともかく、上の子は退屈だと思います…
うちの娘もいつもつまんなそうです、、、

ママリ

退屈だと思います💦
うちの子は最近「お洋服やだー!」って言ってくるので、なかなかゆっくり見れません😅