※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
家族・旦那

はぁもう旦那にイライラが止まらない。旦那は、金曜日から体調不良。お…

はぁもう旦那にイライラが止まらない。
旦那は、金曜日から体調不良。
おそらく子ども達の風邪がうつった模様。
下の子が、RSウイルス治ったと思ったら1週間経たずに風邪を引き、それが上にうつりなかなか治らず、肺炎+喘息に。
6月8日からずーーっと看病。家に引きこもり。
もう疲労も溜まり、今週末旦那2連休でいるしと思っていたら、きついーきついーでほぼ寝ていた旦那。
熱はMAX37.6℃だけどね??はい?
んで、あんだけきついーしんどいーっゴホゴホ咳していたのに
寝かしつけ終わってリビング来たら、咳一つせず、ケロってしてるし、ソファにゴロンでウォーキングデッド見ながらスマホいじいじ。
まぢでまぢでまぢで腹立つ。ほんまに。
日頃から家事育児ほぼしない人やけどさ。
具合悪いんなら早よ寝ろよ!ベッド横になれや!
子ども達起きてる時だけきついきついってなんなんよ。
毎度のことながら、こんな旦那と結婚した自分が悪いんやけど、クズすぎて…離婚の文字が日々頭をよぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってそういう人多いですよね…
育児したくないから子供が起きてる時寝て、寝てから起きて…みたいな。
いつになったら父親になれるんだ?
やりたい事だけやってればいいのか?良いわけねぇだろ!
みたいな😅

看病お疲れ様です。
早くお子さん達の体調良くなって、旦那を置いてリフレッシュして下さい😊