※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

3歳の男の子のカフェオレ斑について、幼少期に消えやすい対処法を知りたいです。皆さんはどうしていますか?

子供のカフェオレ斑?、生まれつきある薄茶色の大きめのシミはどうしてますか?

3歳になる男の子なんですが、今更調べて幼少期の方が消えやすいということなんですが、みなさんはどうされてるのか聞かせてもらいたいです。

コメント

長男が太ももにあります。色は薄めですが大人の手ぐらいの大きいサイズです。位置的にはショーパン履くと見えます。
うちは子供が大きくなってしっかり考えられるようになり、本人が消したいと言ったらレーザー考えることにしてます。悪性ではないし、親の私たちも気にしてないので、本人次第かなという感じです😊

• マーちゃん

マーちゃん

うちは足の付け根のお尻の近くにあります!

旦那はよく怪我をするタイプの子だったらしいので、背中も傷跡だらけ、手は手術の後もあるのですが、生まれた時からあるというものに悩んでました。

もう少し考える必要がありそうですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 7月4日