※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
お仕事

月5000円くらい稼げる携帯でできる副業ないですかー?

月5000円くらい稼げる
携帯でできる副業ないですかー?

コメント

旦那は宇宙人

今ランサーズでライティングの仕事してます。私パソコン持ってないので、スマホのみです😂
初心者歓迎ので応募して、雇い主の方と交渉でとりあえず月3000円は確保しました!
あとは自分次第で、+1日数百円稼げるので、やる気があれば5000円ならいける気がします!
ちなみに私はワンオペ3人育児で平日仕事もしていて今は月4000円稼ぐのが限界です🥲

• たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

なるほど!すごいですねー!
    ちなみに ライティング?ってなんですか?💦
    難しいですか?😭

• 7月4日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

初心者歓迎の案件ならやり方も丁寧に教えてくれるのでそこまで難しく無いと思います!
    ライティングは私は今サイトの記事を書いてます。

例えば気になる有名人について知りたい時スマホのGoogleとかで調べると思うんですけど、それの中の人です!

雇い主が「星野源の結婚について書いてー!」って言ってきたら星野源さんについて自分で調べて、記事を書く!それだけです!
    それだけと言っても調べる労力と、書き上げる力が必要なので、途中で離脱しちゃう人も結構います🥲

• 7月4日