※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がdocomoで機種変更し、アマゾンプライム1年無料サービスを利用する方法について教えてください。旦那がアマゾンアカウントを作り、申し込んだ後、その情報で視聴可能ですか?

わかる方教えてください🥺
旦那がdocomoで機種変してプランを変えたらアマゾンプライムが1年無料というサービス使えるようになり、私も見れるみたいなのですがどのように登録?すればいいんでしょうか。
私はアマゾンのアカウント持ってます。
旦那はアマゾンのアカウント持ってないんですが、アマゾンのアカウントを作り、申し込んで
そのパスワードなどで私も見れるって感じですかね?🥲

コメント

ママリ

ご主人がアカウントを作って、それにログインして主さんも使えるという形ですね!

うちもTVが旦那のAmazonのアカウントでログインしていて、アマプラ見られるようになっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最初間違えてアマゾンプライムのアプリをダウンロードして自分のアマゾンのパスワードで開いてしまったのですが、お金かかりますか?😣💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

開いただけではお金はかからないと思いますが…
    プライム会員になる手続きの項目に同意したわけでないなら大丈夫かと!

• 7月4日
ママねこ🐱

私はドコモユーザーです!
記載してある通り、旦那さんが登録して
そのパスワードを共有するという形ですね😊

確か、ドコモからログイン方法?の説明の用紙が
あったと思うんですがそれにそってやれば
無料対象になったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣🤍ありがとうございます!できました!

• 7月5日
ままり

夫の1年無料で私のアカウントを登録しました!
夫もアカウントなかったので自分のでやりましたよ✨