※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
ファッション・コスメ

すごく久しぶりに美容院に行けることになりました😍実家が県外であること…

すごく久しぶりに美容院に行けることになりました😍実家が県外であることと、旦那の両親は子供を見ててくれないので、旦那が気分転換に半休をとって見ていてくれるそうです🙌🙇🏻もうすっかりプリンで、、今からすごくウキウキしています✨今流行り?の髪色、髪型などありますでしょうか?なかなか頻繁には行けず、毎回行く時にはかなり根元のプリンが目立つことが悩みです😰長さは肩につくか、つかないかくらいのショートです。パーマもいいなあ〜と検討中です。可愛いおすすめの髪型ありましたら教えてください♪( ´θ`)ノ

コメント

mukkun_mama

わたしも妊娠してから髪の毛染めれずかなりプリンになってました😢
最近久しぶりに染めたのですが、もうプリンが目立たないようにあまり明るくない色にしておきました!

• かほり

かほり

そうですよね😭ほんとに妊娠してから全くお洒落してないです🙌もう染められたんですか!羨ましいです❤️私も暗めの色にしてみます(u_u)

• 9月15日
mi♡

こんばんわ♡ʾʾ
美容院いいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私も全然行ってないです😭
今流行りは私も良くわからないですが…
パーマかけるとスタイリングが楽チンで少しの寝癖でもいけちゃいますよ😁
プリンが目立つのが悩みならば、あまり明るくしない方がいいですね!
これから秋冬になるし暖色系ですかね🌟
久々の美容院、癒されて来て下さい(^_^)
ヘッドスパもオススメです😍

• かほり

かほり

こんばんわ(*^◯^*)
    なかなか行けないですよね〜😭
    やっぱりパーマ楽チンですかね?!
    今ちょうど肩に当たるので跳ねまくりです😅
    暖色系で暗めにお願いしてみようかな☺️
    ヘッドスパ!やったことないです!
    それも体験してみようかな〜☺️✨
    📝ありがとうございます❤️

• 9月15日