※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

味噌汁にキャベツって入れますか?うちは卵とキャベツの味噌汁を家でよく…

味噌汁にキャベツって入れますか??

うちは卵とキャベツの味噌汁を家でよく食べて居たのですが旦那にその味噌汁を作ったらびっくりされて逆にびっくりしてしまいました!

コメント

リッ!

バリバリ入れてます😂😂

コスタ🛳

入れますよ〜😊
卵だったり、油揚げだったり、豚汁風の味噌汁に入れることもあります!

はじめてのママリ🔰

私は好きですが、夫は嫌がります🤣
キャベツは生がいいと言われます。ロールキャベツも嫌いです(笑)

maru

入れます、入れます!

わたしも旦那になにこれ、ってびっくりされましたが、わたしの家系では大好物の味噌汁の具です🤣

くま

入れた事ないです(>_<)

さらい

いれます。一番好きですね

バナジウム

普通に入れてました。油揚げや玉ねぎとよく合いますよね

はじめてのママリ🔰

無しとは思わないですが、自分は入れないですね!
キャベツがあるなら洋風のスープにしちゃいます!

ママリ

キャベツは全然入れますが、卵を入れる方がいることは最近になって知りました😳!!

ママリ

全然入れます👌
うちでは味噌汁は余った野菜を消費する為のメニューなので基本なんでも入れます(笑)

あづ

入れた事ないですが、よっぽど合わないものじゃない限りは何が入ってても基本びっくりしないです😅

♡♡♡

キャベツの味噌汁、今日作りました🥰
キャベツ、玉ねぎ、にんじんを入れるのが好きです🌱

はじめてのママリ🔰

入れますね〜。むしろ夫が好きで、定期的にキャベツのお味噌汁しています🙋

くろすけ

キャベツを使い切りたいときに作ります♡
キャベツと卵のお味噌汁めちゃくちゃ美味しいですよね😍