※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

クラミジアって再発する事はあるのですかね?6月になって完治したのです…

クラミジアって再発する事はあるのですかね?
6月になって完治したのですがその時に茶色のおりものが結構出た事もあって😱
生理前なのにちょっとティッシュにおりものに血が混ざってるのがつくのです!😭生理前は血がでやすいとゆわれたのですが妊活中なので不安で仕方ありません!


胸も張ってるし、生理がきそうなのですけど心配でクラミジアの検査にいってしまいました😳

コメント

deleted user

再発する時あるって聞きました😞

  • tomo

    tomo

    そうなのですね😢
    卵管造影剤この前受けてそれはばっちり通ってたのですが、再発してる可能性もありますよね!
    とりあえず念のため検査しました!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無い事を祈ります☺️

    • 9月15日