※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワーク求人で3社働いたけど、条件が合わず、次は避けたい。無料求人やエージェント、企業の求人を検討中。アドバイスをお願いします。

子供がいて、働きやすい会社で働かれている方どうやってお仕事探されましたか?

家の近くの会社で働きたくて、ハローワーク求人で3社ほど働いたんですが、次働くならハローワーク求人避けようかなと思っています。

労働条件が求人と違いすぎたり、長期的な勤務が難しい企業が多く、長く勤めたい気持ちがあります😂

求人が無料なので、ネットで探したり、求人誌に掲載されていたり、エージェント紹介、企業のほうが求人にお金かけてるのでいいのかなと考えています💦

アドバイス頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

noteやTwitterなどとwantedly、Greenあたりをよく見てます。

ちゃんと労力かけて相性見てる会社の方がいいというのは同意です。
あとは職種や業界との相性もありますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月4日
るる

入社しないと分からない部分多いですよね!
時給や月給が高い会社は人の出入りが激しいのかな…と思っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですね💦

• 7月5日