※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもはいつも可愛いと思いますか?成長を感じるけど、今の言葉や話し方も愛おしくて寂しい気持ちもあります。

我が子っていつになっても、その時が一番かわいいって思いますか?😌
今はイヤイヤ期入ってきて大変なことも出てきたけど、2語文っぽい言葉も出てきて、ロボットみたいな話し方もめちゃくちゃかわいいです🥺
お話も楽しみだけど、今しか聞けないこの言葉もかわいすぎて成長が寂しいです🥺🥺
でもいつでも可愛いですよね?😍笑

コメント

★☆

もうすぐ4歳の子がいます。
我が子ですから可愛いは可愛いですよ😊
でも、一人でお着替えしたり、オムツが外れたり、可愛い成長っていうよりはどんどんしっかりしていくなぁって私は感じます☺️✨

• ママリ

ママリ

なるほどですねー😌
    しっかりしてくのは頼もしいですね✨
    成長を楽しみにしようと思います♪

• 7月4日

もうすぐ4歳の子がいますが、可愛いです👍✨
職場の方は高校生だけど、可愛い、小さい頃とはまた違う可愛さがあると言ってましたよ👍✨

• ママリ

ママリ

高校生でも☺️☺️
    いつまでもかわいいですよねー✨
    もうすぐ2歳だけど4歳とかどんな感じだろう〜って想像つかないですが、すごくたのしみです!

• 7月4日