※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が横抱きで急に全身硬直し、真っ赤になる症状が心配。同じ経験のある方いますか?

生後3ヶ月半の娘がいなす。前から気になっていたのですが横抱きで抱っこしている時に、急に顔を真っ赤にして手足が縮こまり全身が硬直した感じになります。表情も怖がった感じです。2-3秒でおさまります。初めはびっくりしたのかな?ぐらいに思っていたのですが気がつくとほぼ毎日のようにあるので心配になってきました。てんかん発作とかだったら怖くなってきました。
皆様のお子さんはこのような事はありますか??

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

うんち中とかではないんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちじゃないんです🥺

• 7月4日
s♡mama

上の息子が点頭てんかん持ちです。
てんかんにもいろいろ種類があるので気になるようでしたら動画を撮って病院に行くことをおすすめします😢
私の経験的に誰かに大丈夫だよ!と言われても不安は拭えなかったので💦やっぱり専門家に見てもらうのが一番だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの3ヶ月の息子も2ヶ月頃から同じような症状があり受診しようか悩んでいます😰
あまりにも怖がった表情になるので本当に辛いですし、毎回焦ってしまい、おさまると安心してわたしが泣いてしまうほどです😢
心配ですよね。。。

はじめてのママリ🔰

とても過去の質問にすみません。
もしまだ見られていたらお聞きしたいのですが、現在もうすぐ2ヵ月になる娘がいます。
ここ3週間くらい全く同じ症状があり、とても心配しています。
動画を撮ろうにも一瞬のため、撮ることができずで。
その後、はじめてのママリさんの娘さんは病院等行かれましたか?経過はどうなられましたか?