※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

DDツインの双子妊娠中です。管理入院は何週からですか?管理入院したら出産まで入院ですか?次の検診まで日があるので、教えてください。

DDツインの双子妊娠中です。
同じだった方、管理入院は何週からでしたか?

また、管理入院したら出産までそのまま入院ですか?
次の検診までまだ日があるので、教えてください!

コメント

(´-`)oO

DDツインです(・д・。)
総合病院での出産で30週ぐらいから双子のお母さんには管理入院してもらってますって言われました!、、、が子宮頸管の長さも問題なくお腹の張りもなく経過も順調で上の子がいる為粘りに粘り34週に管理入院しました!30週過ぎてからは週1での検診でした!

管理入院したら出産までそのまま入院でした🧐💡

はじめてのママリ🔰

私は切迫で23週から産むまで入院してました😅

DDは34週から管理入院という方針の病院だったので、34w0dで入院しました!

経過が順調だったので点滴や服薬など何も無く出産までただ入院してました。

はじめてのママリ🔰

わたしの病院ではDDは管理入院ありませんでした!帝王切開の前日から入院でした^_^病院によって様々みたいですね😊

ひよこちゃん

32w5dから入院して、そのまま36w5dの出産まで病院にいました!
30週になったらそろそろ〜と言われてたので粘った方だと思います。