※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
雑談・つぶやき

義実家に同居しています。義母が元々苦手で(あとの家族は好きです)出…

義実家に同居しています。

義母が元々苦手で(あとの家族は好きです)出産後、更に苦手になりました。

数日前から義父が少し風邪気味で、義母が義父に向かって「⭕️⭕️くんに(私の子ども)うつるから、部屋にこもっててー」と言っていました。

義父とは夕食時に同じ空間にいるくらいで、抱っことかもしないので、私は全く気にしていないから、は??と思いながらも聞いていたら、その後更に「⭕️⭕️ちゃん(私)が言えないから代わりに言ってあげたよ」と言ってきました😵

義母こそ冬に職場が胃腸風邪の人だらけ〜とか言って帰ってきて、手洗いもせず、子どもに触ってきます💢

代わりに言ってあげたって言われても、「頼んでないし!!」とか、「じゃあ義父と一緒にいることが多い義母も部屋にこもっててください」と言えるものならいいたいー!!!!!

コメント

ゆきごろう

夏色さんの代わりに、あんたもこもってろと、義母さんに言ってやりたいです(笑)

本人は気使ったつもりなんでしょうけど、わざわざ夏色さんに言わなくてもいいのに(^^;

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます☆

妊娠中義父がインフルエンザになった時、まだ妊娠のことは外の人には言わないことになってたのに親戚に「妊娠さんいるのにインフルエンザになっちゃって…あっ!言っちゃったぁ😏嬉しくてつい!」となってそれ以来、一気に信頼できなくなりました!!

性別も親戚とかには聞いてないことにしようと話したのに、普通に言ってて💢

おしゃべりクソババアです(笑)

• 9月16日