※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神経を抜いた奥歯の歯茎に、口内炎のようなポチができたので歯医者に行…

神経を抜いた奥歯の歯茎に、口内炎のようなポチができたので歯医者に行きました。レントゲンを撮って歯の隙間からバイ菌が入って膿が出ていると言われ、薬を注射器みたいなやつで入れられ、抗生物質をもらいました。薬を飲み終わったのですが、ポチがなくなりません。膿袋(白いぷよぷよ)が潰れたりできたりします。レントゲンでは異常ないと言われたのですが、もう一度歯医者で診てもらった方がいいですよね😭💦調べたら結構深刻なことが書いてあって、医者の言っていることが間違っているんじゃないかと心配になりました💦

コメント

こじ

他で診てもらった方がいいかと!
私もありました!
神経取った根のところにバイ菌がたまっていたのでまたきれいにしてもらいました。
はじめはヤブ医者に当たってしまい、同じく注射器で抜いて終わり。
膿があるのに異常がない訳ないだろって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射器で抜くというより、薬入れられました💊💦ですよね‥

• 7月4日
hearb

口内炎かな?と思ったら歯医者ではなく、耳鼻咽喉科を受診してください。私もよく口内炎ができる体質で酷いときは耳鼻科に行き、薬を貰い治しました。☺️