※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後三年経ちますが下着には着てて楽なことしか求めなくなりました。授…

産後三年経ちますが下着には着てて楽なことしか求めなくなりました。

授乳ブラの延長でユニクロのブラトップをずーっと着てます。

これでは何かがいけない気がしてセパレートした下着を買おうと思ってるのですがかわいいデザインの下着だとつけてる自分本体がゴリラすぎて恥ずかしくなってしまい、結局無地のものしか買う気になりません。

そして、人に見えない部分にお金かけたくないです。下着に三千円出すならユニクロで服買いたいです。

そんなどうしようもない私でも大丈夫な無地で補正もできてつけ心地が良くそんなに高くない下着ってありますか😂

コメント

はじめてのままり

私も授乳中ずっとユニクロのブラトップつけてました!10ヶ月で卒乳し、しぼんだおっぱいにこれではいけないと思い、ワコールで採寸してもらい、下着を全部買い直しました。アウトレットで上下セットで1セット5000円くらいでした。
姿勢シャッキリブラというものです!
それを洗い替えで3セット買いました!

結果めちゃくちゃ良かったです。
ブラトップの時から10cmくらいトップの位置が上がったきがします😂

エメフィールなどですと、3000円くらいで上下セット手に入るので20代前半は使っていましたが、やはり質はワコールのが断然にいいです!補正力、背中のはみ肉が全然違います。
産前は下着も洗濯機でまわしてましたが、5000円ですと私には高価なので、手洗いするようになり、劣化もしにくく大切に扱うようになりました。

洋服も大事ですが、ボディラインが綺麗に見えるだけで、若く見えるし、将来のおっぱいのためにも今投資してみてもいいかなと思います!
ユニクロの服は数年で使えなくなりますが、身体は一生ものなので、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いてもたってもいられなくなり返信読んで即お店へ行ってきました😂将来のために今投資します!お姉さんがいい人過ぎてガードルも買ってしまいました😂頑張ります!

• 7月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わぁ!お役に立てて?良かったです♡
    バストの位置あがると洋服来た時気分もあがりますよね!私も頑張ります😊

• 7月5日
はじめてのママリ

私、妊娠中から、締め付けが無理になり、今もUNIQLOのブラトップです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうで、ある日急にたるみが気になり始めて。これではいかん、と思い即買ってしまいました😂頑張ろうと思います!

• 7月4日
k

私も2人立て続けに妊娠出産して数年間ノンワイヤーしかつけていなかったので、ワイヤーブラがつけられなくなりました😭
最近は、ベルメゾンのトライアングルスタイルブラというのがお気に入りです!
エメフィールの超盛りブラ(ノンワイヤー)も口コミ良く気になっていますが、パッドが厚めなのが引っかかり手が出せていません😣もう、盛りはいらないので💦
ベルメゾンのは無地のレース、エメフィールのは無地のシームレスです!
私はアラフォーなのともともと胸が全くないところに授乳を終えたら一切無くなり(笑)完全におっぱいに関しては諦めているので、とりあえずブラつけてるという感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛りとか色っぽさを、私もいらなくなりずっと楽してきました…おっぱいは私も諦めの境地でしたが先ほど計ってもらうとハミ肉たちが総動員されカップサイズ上がりました!ちょっと下着の奥深さに目覚めそうです。コメントくださり、いろんなメーカーのことを知ることができました。ありがとうございます!

• 7月4日