※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケット
産婦人科・小児科

佐久市の産婦人科でおすすめのところは、今井レディースクリニックと斎藤産婦人科がありますが、クチコミが良くないようです。

長野県佐久市の産婦人科について
分娩は他の市で里帰り出産するのですが、それまでの間にかかる佐久市の産婦人科でおすすめのところはありますか?
今井レディースクリニックか斎藤産婦人科に行こうと思っているのですが、どちらもクチコミが良くないので、、、

コメント

🦋

1人目今井レディース
2人目斎藤産婦人科いってました◎

いまいレディースは料金そのまま4Dエコーをしてくれて、毎回DVDに撮ってくれます。
ですが、とにかく待ち時間が長い、上の子ももし一緒に行くようであればオススメしません💦
1番酷くて予約をとっていたのに1時間半以上待たされた事がありました💧
先生も無愛想な感じです。
体重増加についても厳しくて、毎回それにおびえてました。
ですが、的確な事は言ってくれます。
相談はしずらいです。

斎藤産婦人科は4Dはやってくれないです。
ですが、待ち時間長くても20分程度、めっちゃ早くて受付してそのまま診察、5分で帰れた日もあります!
それといい所が予約制ではなくて、2週間後ら辺で来て〜というかんじで、自分のタイミングに合わせられる所がめっちゃ良かったです◎
上の子の機嫌のいい日や、ちょっと心配な時は早めに行くなど、とっても良かったです◎
先生もいまいレディースよりは優しいです!
体重制限もゆるめです。

受付や、看護師さんたちはどっちも優しいです😊

• ビスケット

ビスケット

両方とも行ったことあるんですね!
    待ち時間長いのと相談しずらいのは精神的にもきつそうですね💦

斎藤産婦人科に行こうと思います!
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 7月4日
海月

妹が、31週まで斎藤さんでした。
上の方も言ってますが、待ち時間は少ないです。
私も産後の膀胱炎と、乳腺炎でお世話になりました。
あと二人目妊娠前に
ピンクゼリーを処方してもらいました。
乳腺炎でかかるのはおすすめしませんが(笑)
相談もしやすいです。

• ビスケット

ビスケット

そうなんですね!
    待ち時間少ない方が良いので、斎藤産婦人科へ行こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 7月7日