※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が毎日バナナを食べていて心配です。他の果物も摂取した方が良いでしょうか?

娘がバナナが大好きで、365日中360日ぐらい毎日バナナ1本(朝、昼もしくは夜で半分ずつ)食べてます💦
毎日毎日だと体に良くないでしょうか⁇😭
1歳ぐらいからずっとです。時々他の果物食べさせたりもしてますが、安さとあげやすさ重視でほとんどバナナです…
今さらふと体に良く無いのかなと気になりました💦

コメント

ma.

1日一本なら問題ないかな〜と思います❣️うちの娘たちも毎日食べてます🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    子どもってバナナ好きですよね😊問題ないなら安心しました☺️

• 7月4日

バナナはめちゃめちゃ身体に良いのでむしろいい事だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    いいんですね🥺調べたら良くない意見もあったので、心配になってしまいました💦
    正しい情報を自分なりにまた調べようと思いますが、とりあえずいい事だと言って頂けて安心しました☺️

• 7月4日

退会ユーザー

フルーツなので糖質があるので、食べすぎたら良くないってことではないですか?
    なんでも食べすぎは良くないですよね💦
    ご飯の代わりにバナナを食べているとか、バナナのせいで他の栄養が取れないということでなければ問題ないと思いますよ😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日1本が食べすぎになるのかどうか分からなくなってしまいました😅
    ご飯はしっかり食べてるので問題なさそうですね✨よかったです。ありがとうございます😊

• 7月5日