※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia
住まい

大分市の方に質問です。マイホーム検討中で、土地を探してるのですが、…

大分市の方に質問です。マイホーム検討中で、土地を探してるのですが、なかなか見つかりません💦ネットに載っているものは売れ残りばかりで、全然条件に当てはまりません😭ハウスメーカーに提案される所もネット情報ばかりです💦そこで、自分たちで不動産屋に行って、公開されていない土地を聞きにいこうかと思うのですが、土地をよく持っている不動産はありますでしょうか?

コメント

ここ

私も東部で探してだいぶ時間がかかりました🥲
結局、建築条件付きを購入して、そこのハウスメーカーで建てることになり希望のハウスメーカーではなかったですが、土地がよかったのでそこそこ満足してます。

ハウスメーカーにこだわらなければ、三越商事とかが土地は結構持ってました☺️
あとは、こうや不動産とかも土地をラインで紹介してくれたのでよかったですよ☺️

• ia

ia

そうなんですね💦ほんとに、なかなかないですよね〜😩こうや不動産、行ってみようかなとおもいます!ありがとうございます✨✨

• 7月4日
arinc♡

私も東部地区で探していてなかなかいい場所に巡りあえずでした🥲最終的にハウスメーカーの営業さんを通してですが、不動産会社はこうや不動産にお世話になりましたよ!
ハウスメーカーと繋がってる?不動産会社であればネット公表前に情報が入ったりもあるようです!

• ia

ia

やっぱり東部地区はなかなか土地がないんですね💦なかなか条件の良い土地に巡り会えずマイホームへのモチベーション下がってます😭こうや不動産良いみたいですね!!

• 7月4日
ちひろ✩⃛

私も東部で11月完成予定ですが、ここだ!ってなるまで土地探しだけに3年半かかりました😔
いくつかのメーカーさんに行ってたので、一般公開の前に情報をいただいてました☺
(購入した土地は4区画ありましたが、一般公開の前に全部売れたと聞きました)

土地から探してます!とメーカーさんに伝えておくと情報が入りやすいかもです☺✨

• ia

ia

3年半、、💦💦だいぶかかりましたね😭やっぱり土地は簡単に決められないですよね😩メーカーさんにももうちょっと探してもらうように交渉してみます🥺

• 7月5日