※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
その他の疑問

コロナワクチン接種案内が我が家にもきました!私たちは夫婦共に受ける予…

コロナワクチン接種案内が我が家にもきました!
私たちは夫婦共に受ける予定なのですが
既に受けている方いらっしゃいましたら、
痛かったか教えて欲しいです😂

注射が苦手なもので…笑

コメント

ママリ

1回目の摂取が終わりました、痛みは2日間くらい続きましたが我慢できる程度でした!
打つ時は全く痛くないです、針も細いし一瞬で終わります、個人的にはインフルの予防摂取の方が痛かったです!

• ぺっぱ

ぺっぱ

肩に打ってるの見たので、痛くないの意外です〜!ありがとうございます!

• 7月5日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

注射自体は、1回目は痛みは全然です!2回目の方が少し痛かったですが、先生のコンディションの問題なのか?2回目は痛くなるものなのかは謎です😅
どちらにしても、インフルエンザの予防接種の方が痛かったです!

• ぺっぱ

ぺっぱ

なんで2回目のほうが痛かったんですかね😂笑ありがとうございます!

• 7月5日
遥ママ

インフルの時は打たれてる時痛いけど
ほとんど痛みなく打ち終わりました🙂

1回目・2回目共に
打った3時間後位から
徐々に打った方の腕痛いなぁ(筋肉痛みたいな感じ)がありました。
夜から翌日にかけてが痛みのピークでしたが
打った2日後には痛みも無くなってました🙂

• ぺっぱ

ぺっぱ

筋肉痛の痛みなら想像できます!注射自体に痛みは少なかったんですね!ありがとうございます😊

• 7月5日

注射自体は痛く無いですが、
打ってから半日くらいしたら
腕と乾きが痛くなって
翌日もめちゃくちゃ痛かったです。
カロナールを5時間おきに4回くらい飲みました!
だからか、熱は出なかったです

• ぺっぱ

ぺっぱ

注射痛くないの意外です〜!でも打ってからそんなに痛かったんですね😭ありがとうございます!

• 7月5日
さらい

腕が、いたかったぐらい。

二回目は40℃高熱でました

• ぺっぱ

ぺっぱ

2回目はかなり高熱だったんですね😳ありがとうございます!

• 7月5日

1回目の接種が昨日でした!
私も注射苦手なので
痛かったし薬入るのが
分かりました😵‍💫
その後腕がだるい感じで
朝に打ち14時頃には腕が痛く
2日目の今日は激痛です😂
あと、私は24歳ですが微熱があります!37.2~37.4行ったり着たりです!

さとす

インフルエンザの予防接種より刺す痛みは無かったですが、2日間は、腕が上がりにくかったです。
抱っこしていましたが…寝返りが痛かったですね。
2回目接種後に副作用が出ている人が周りはほとんどだったので、ドキドキしていましたが、副作用は、何もありませんでした。
ただ、腕の痛みは1回目同様でしたが、2回目の方が軽かったですよ!

• ぺっぱ

ぺっぱ

寝返りが痛いのは地味にストレスですね😔詳しくありがとうございます!

• 7月5日