※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子ども用のGAPのワンピースが大きい。体重は平均以下だが、胸囲から胴回りがパツパツ。鳩胸かデザインの問題か気になる。

2歳の子どもの体型についてです💦
GAPの2歳用のワンピースって日本人がきたら大きいはずですよね?!
子どもは体重は平均以下なんですが、
買っておいたワンピースを着せるとだいたい胸囲から胴回りがパツパツ気味になります😥
鳩胸なのかな?デザインの問題ですか?みんなどうなのかなぁって気になりまして‥

コメント

おはぎ

娘も平均より少し下です。GAPのワンピースよく着せてました。
胸囲や胴回りはパツパツな印象ではなかったです。全てそうですか?
デザインによってかもしれないですね!

はじめてのママリ

海外の子供服は、着丈(腕、足もです😅)長めで他のパーツはスリムなのが多いですよ💦

ままり

調べたらGAPのはスリムだからワンサイズ大きいくらいのがおすすめと書いてありました。
全体的にスリムで、手足が長いですよね💦
うちはベビーですが、やはりパツパツ気味で手足は捲る感じになります😅

はじめてのママリ🔰

GAPは小さめだと思います💦
いつも買うときは2歳ですが3歳サイズ買ってます!
ただズボンの丈は長めな印象です。

はじめてのママリ🔰

み、みなさん!
GAP、外国のお洋服全般?がスリムだと知りませんでした‥
気をつけて買います!