※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

朝ごはん食べながらこないだのおかあさんといっしょうたのリクエストス…

朝ごはん食べながらこないだのおかあさんといっしょうたのリクエストスペシャル見てるけど、なぜかぼよよん行進曲は聞いてると涙出てくる😂
そして締めの曲がキミイロって神だな?

コメント