※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいぶーぶ
お出かけ

下の子が何ヶ月の頃から出かけましたか?上の子の時は4ヶ月たったごろか…

下の子が何ヶ月の頃から出かけましたか??
上の子の時は4ヶ月たったごろからショッピングモールや少し遠出に行きはじめました。今はコロナもあるので余計に出かけるのも怖いですが上の子がお出かけが好きなので今は夫やジィジバァバが連れて行ってくれてます!

コメント

あーる

下の子が産まれたのがコロナ流行る前だったので、1ヶ月すぎてからちょっとした買い物や散歩、3ヶ月くらいからちょっと遠出してましたが、今は怖いですよね😱

ママリ

お散歩とかは1ヶ月ごろから、スーパーやショッピングモールは2ヶ月ごろでした!
里帰りしてて終了後は買い物が必要だったので🐰

鬼のパンツ

お買い物とかは1ヶ月すぎてからスーパー、子供用品店は一緒に行ってますが、
モールや県外へのお出かけは怖くてしてません😭😭

さらい

一ヶ月前から上の子の送迎にでてました

ショッピングモールで働いてますが、
1ヶ月来てる?
まだ2ヶ月くらい?
って言う子
結構来店あります😂
地域差はあるかもしれませんが、、
そんな感じなので、
みなさん世間的には
あんまり気にされてないのかもしれないです😱

だいぶーぶ

まとめての返信失礼します!
やはり上の子がいて生活してると1ヶ月過ぎから出なきゃいけないこともありますよね💦今はコロナもあるので人混みは避けたいですが様子を見ながら出かけたいと思います!
コメントありがとうございました😊
参考になりました!