※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
ココロ・悩み

旦那から突然最低なことをされ離婚。信じられない出来事で幸せな日々が崩れ去り、今後の幸せや信頼に不安。適応障害も診断され、幸せな日々が戻らない悲しみ。気持ちを吐き出したい。

めちゃくちゃ大好きだった旦那に、信じられないくらい最低なことを突然カミングアウトされ離婚することになりました。
心の底から憎いです。
二度と子供にも会わせないと言ってます。

私はここまで信用していて愛した人に、残酷すぎることをされ離婚し子供を2人かかえ、これから幸せになれるのであろうか。
もう二度と人を信用することはできないです。
一生トラウマになると思います。
今回のことで適応障害とも診断されました。

19で結婚し、24で離婚です。
よくある話しですよね。
でも、信じられないくらい幸せな毎日でした。
家もファミリーカーも買いました。
全部いらなくなりました。

女としての幸せはもう私にはないと思う。
どんなに素敵な人がこれから現れても。

たった50万の慰謝料で済む話じゃない。

あの幸せな毎日はもう二度と戻ってこない。
全て壊された。騙されてた。バカにされてた。

とにかく今の気持ちを吐き出したかったです。
質問じゃなくてすみません。

何か感じることがあればコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はな

カミングアウトの内容がわからないので全然意味が違ったらごめんなさい。

結婚後の話ではないので状況は少し違いますが、私も以前信頼していた彼氏に裏切られ…というか騙されていた(実は子ありのバツイチで、元奥さんにより戻したいと連絡取ってた。自分の友人へ、私をセフレか便利な女のように話していた)ことが発覚し、二度と人を信用できないと真剣に思ったことがあります。

それでも、その後なんやかんやあり、今の夫と結ばれることになりました。

良い出会いがあれば、まだまだわかりませんよ。
ましてや24歳なら人生先は長いですから。

今の旦那さんが大好きだった分許せない気持ちもよくわかります。
お子さん2人抱えて急にそんなことになったら、今はすごく辛いと思います。

これから肩がメロンさんに、恋愛だけではなく、全ての面で良い出会いがありますように。

• 肩がメロン

肩がメロン

ありがとうございます。
    実体験をお話ししていただきすごく肩の力が抜けました。
    少し前を向けそうです。

• 7月5日
あー

そんなにひどい裏切りされたんですね…
人って怖いな本当。
毎日大好きで幸せだったのなら憎くて人間不信になって当たり前ですよね😭

• 肩がメロン

肩がメロン

共感してもらえてすごい嬉しかったです。ありがとうございます。
    自分はこれからも順風満帆にこの人と生きていくんだろうと思っていたので全てを失ったような感覚になっています。憎いですし殺めてしまいたいとも何度も思いました。今でもいかに苦しませるかしか頭にありません。
    たしかに人間不信にはなりましたけど、少しでも前を向いていけるよう頑張りたいと思います。

• 7月5日
ママ

今回のこと辛かったですね。
ママリには気持ちに寄り添ってくれる方がたくさんいますから、辛い気持ちは吐き出して正解です。
肩がメロンさんは24歳でまだお若いですが、文章を拝見する限りしっかりしてらっしゃるので(少なくとも10近く上の私より)これからきっとやっていけると思いますよ!応援しています。