※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独身時代みたいに急に「今から飲み行かない?」「今から遊ばない?」って…

独身時代みたいに急に「今から飲み行かない?」「今から遊ばない?」って急に誘って(誘われて)飲みに行きたいわ〜😂20代前半が懐かしい😅

今は子どもたちの生活リズム崩せないから前もって予定立てとかないと無理だし、そもそも子どもを預けて夜出掛けたことも一度もなく😂いつか、いつかまた友達と居酒屋やバーで飲んだりしたいな…あっでもその前にコロナか…🤣💦

コメント

Mimi

めっちゃわかります〜😂💕
20代の自由だった頃、たまに思い出して、写真見たりしてると本当に楽しかったなあ、キラキラしてたなあと懐かしいです😭
もうちょっと子どもが大きくなったら預けて夜飲みに行きたいねって話はしますが、現実的になかなか難しいですよね😓💦
ほんと問題はコロナですよね…🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😭❤️
    共感いただき嬉しいです〜!本当それです!たまに思い出して写メとかプリとか見て(笑)今みたいに時間気にせず遊んで飲んで楽しかったな〜と…😭勿論子どもたちも可愛いですが😭😭❤️
    大きくなったらって話しますよね!でも大きくなったらって具体的に何歳くらいだったらいいのか…?と考えてしまいます😂笑 なかなか実現出来づらそうですよね😢
    コロナってこれ終わり来るんですかね…?🤣💦

• 7月4日
  • Mimi

Mimi

わたしも嬉しいです〜!❤️
    プリとか盛りまくりですが(笑)、20代の頃は濃いめのメイクが流行ってたし、若い頃の自分かわいい〜とか思いながら浸ってます😂💕笑
    カラオケオールしたときの朝の感じとか懐かしい…☺️笑
    本当に子どもはかわいいんですけどね😭❤️
    やっぱり具体的に何歳かとなるとわかんないですよね😂小学校くらいでしょうか…?先は長い😭
    コロナの終わり…来るのか謎ですよね🤣
    子どもを預けて行ける頃に、堂々と飲みに行ける世の中になってたらちょうどいいんでしょうか🤣🤣笑

• 7月4日