※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。大きいものは置けないので、皆さんは何をあげたり貰ったりしましたか?

もうすぐ娘が1歳になるのですが、誕生日プレゼント何がいいか悩んでいて皆さん何をあげましたか?また何を貰いましたか?

家が一軒家ではないのであまり大きいものは置けないです😣

コメント

ままんま

一歳はルーピング、ファーストシューズ、三輪車でした🙆

• ちびママ

ちびママ

お答えいただきありがとうございます😊

三輪車はどんな感じのにしましたか?

• 7月4日
  • ままんま

ままんま

大人がうしろから押せるやつです!今はかわいいの売ってますよー!ネットとかで見ました🙆

• 7月4日
ママリ

私は絵本を上げました!
でも最近、物を穴に入れたがり元の位置に戻そうとしたりするのでそーゆーおもちゃ買ってあげればよかったなぁって思ってます😂😂

• ちびママ

ちびママ

絵本いいですね✨
    穴にボール入れるオモチャとかありますもんね!
    そうゆうのもいいですね😆

• 7月4日

水で描くお絵描きセット、絵本、シュガーボックス(型はめ)、公文の知育玩具、ドリームスイッチ、あげたりもらったりしました☺️

ドリームスイッチ以外のはすぐに遊んでましたが、ドリームスイッチはあまり興味示さず、未だに活躍してません😂(準備が面倒でなかなかださないのもありますが)

いつき🔰

私は積み木にしました!箱に名入れしてもらえて、誕生日も入れてもらえるので良い記念になると思います(^^)あと、積み木は「神の贈り物」と言われた程、子供にとって楽しく、知育もできるおもちゃなのでオススメです!

• ちびママ

ちびママ

積み木はもう持ってるんです😣
    まだ積んだり出来ないけど、カチカチ鳴らして楽しそうに遊んでます✨

神の贈り物ってなんだか素敵ですね😊✨
    なんかいいこと聞きましたありがとうございます☺️

• 7月4日