※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

縦型洗濯機派で独立した衣類乾燥機使われてる方はどこのメーカーですか☺…

縦型洗濯機派で独立した衣類乾燥機使われてる方はどこのメーカーですか☺️?

コメント

ママリ

洗濯機はPanasonic
乾燥機はRinnai
です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ドラム式洗濯機とも迷ってるんですが、敢えて独立タイプにされましたか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ドラム式を選択肢に挙げたことはないです。
    主人が現場仕事なので、洗浄力が高く綺麗になるのが最優先なので。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    私も縦型派なんですが、以前ママリで質問した時は9割くらいの方がドラム式だったのて。。。
    私も独立タイプで検討しようと思います😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

なにを基準で選ぶかですかね🤔
    ドラム式の方がスペース取るので空間が狭ければ縦型じないと置けないだろうし、節水したい!とか乾燥まで終わらせたい!とかならドラム式だろうし。
    確かに、ドラム式人口の方が多いとは思います😁

• 7月3日
くー

日立です!
洗濯機も日立です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ネットで何となく検索したら日立がランキング1位でした😲
    乾燥機の使用頻度は少ないと思うのでドラム式よりは独立タイプがいいのかなと思って質問してみました😂

• 7月3日
ちー( ゚∀゚)ー*

洗濯機も乾燥機も日立です!

N

義実家に同居してた時は乾燥機は乾太くんを使ってました☺️今は洗濯機を日立の(縦型)ビートウォッシュを使ってて乾燥機付きでタオルのみ使ってます❣️