※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に旦那に浮気されたことがあります。旦那は来る者拒まずって感じの…

過去に旦那に浮気されたことがあります。
旦那は来る者拒まずって感じのタイプです。
顔も性格もなんとも言えないので女性から来ることはないのですが、、🤣

浮気されて喧嘩の毎日(お互い手も出てました)になって離婚しましたが色々あってやり直しました。

それからは離婚前の旦那が嘘みたいって思えるぐらい凄くいい旦那になりました。家事は手伝ってくれませんが片付けできてなくてもなにも文句言われないので私からしたらセーフです笑
仕事がある日は時間的に子供と触れ合う時間が無いので休みの日は朝から晩まで子供が楽しめることを考えてお出かけします。
公園に行っても何時間も上の子と走り回ってくれます。
長女はパパが大好きです。再婚したことはなにも後悔していません。

ですが過去に浮気されたことがあるトラウマかも知れませんが昨日旦那が浮気する夢を見ました。過去のことは全て許したつもりですがこうやってまた浮気される夢をみたら悲しくなり、旦那を信じられなくなります。

毎週シフト表も送ってくれ仕事以外に家を出ることはありませんし休みの日も1人で出ていくことはありません。怪しい行動もないのに不安になります。時間が解決してくれるのでしょうか、、
似たような方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

私の場合、時間が解決というより
「いつ離婚してもいいや」と思えるようになって心が落ち着きました。
例えば自分で子供を養える財力や仕事を身に着けたり、趣味など旦那のことで頭がいっぱいにならないで熱中出来るものを見つけたり…です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    とても参考になります。

• 7月3日