※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の一歳の誕生日プレゼントについて迷っています。近くで楽しめる場所がないため、プレゼントに迷っています。上の子がいるとプレゼント選びが難しいです。

下の子がもうすぐ一歳です🥰
ほんまに早すぎて焦る、、😫😫

そして仕事復帰、、😇😇
下の子の誕生日プレゼント何にしようか、、
おもちゃたくさんあるし、
服もあるし靴もあるし、、
どこか近くで楽しめるところが
あれば連れて行ってあげれるけど、ないしなぁ。。
上の子いたら下の子のプレゼント迷いませんかー?

このままだとなしです🙃
ケーキは作ります!

みなさんどうされてますかー??

コメント

ぽん

うちは名前入りのつみきにしました笑

たか

すごく悩みましたー!笑
足のサイズが、姉より小さかったので、ファーストシューズにしました!というより、タイミング的に誕生日に近かったのでそうなりました笑
祖母からは絵本をもらいましたよ!