※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ファッション・コスメ

ニューバランスの18cm、未使用ですが仕舞い込んであってサイズアウトし…

ニューバランスの18cm、未使用ですが仕舞い込んであってサイズアウトしてしまいました。
メルカリなども検討したのですがトラブルや手間を考えるとリサイクルショップにしようと思っています。
モノによるとは思っているのですがセカンドストリートやブックオフなどは定価5000円ほどの子どもの未使用ニューバランス、買取相場はどのくらいでしょうか?

コメント

1000円台よければ2000円くらいじゃないかなとおもいます😭

確実にメルカリで出品されたほうが高く売れるとおもいます!

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    手数料や送料勉強てみます!

• 7月4日
マーチ

私もメルカリがいいかと思います✨
きちんと誠実に対応すればそんなにトラブルはないかと🙆‍♀️しかも新品未使用なら尚更トラブルは無いと思います✨

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    フリマアプリは悪い話ばかり目立ってしまって数千円のことで嫌な思いしたくないなお思っていたのですがこちらがきちんとしてればクレームないですもんね。
    調べてみます。

• 7月4日