※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルとセミダブルで子供2人と一緒に寝る場合、どうしたらいいでしょうか?壁側を3歳に譲り、真ん中は母が寝るべきか。子供2人を寝かしつけて部屋を出ると、上の子が寝返りを打った時下の子を潰してしまう可能性がある。別部屋の方がいいでしょうか?ベビーベッドはあるが、背中スイッチのため寝かせた経験がない。

シングルとセミダブル並んでるのですが
子供2人と私で寝る場合どうしたらよいでしょうか?

壁側を3歳に譲るとして真ん中は母ですかね?

あと2人ともを寝かしつけて部屋出たら
上の子が寝返り打った時下の子潰しちゃいますよね…
別部屋のほうがいいのでしょうか💦
ベビーベッドありますが背中スイッチのため寝かせれた試しがないです😂

コメント

みー

子供2人と一緒に寝ています☺️
別部屋があるのなら、別々に寝かせますが、私の家はアパートなので同室です!
私を間にして寝てますが、上の子は寝相が悪く結構夜中に動くので、気をつけてはいます。
部屋を長く離れるのでなければ大丈夫かとは思いますが〜♪

れい

うちは壁側下の子にして真ん中に私が寝てます!
ちなみに、上の子寝相悪くて落ちるのでベットフレーム無くしてマットレスだけで寝てます😂

あと、部屋出る時は私も上の子に潰されるのが心配なので間に私の代わりに枕で壁作ってます😁
気休めですが💦