※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が39°になったり下がったりを繰り返して丸二日が経ち、今も熱が下が…

子供が39°になったり下がったりを繰り返して丸二日が経ち、今も熱が下がりません。
また、最近ほぼ毎日会っていた義父が、子供が熱を出す前日に熱を出していました。

念のため症状や完治など状況が知りたかったので、電話して聞いて欲しいと夫に伝えましたが、子供がぐずっており電話できないから(私がバタバタして家事をしていたのもあったと言っていました)、義両親の家のドア越しに聞きに行くと言い出し、夫は子供を抱っこして聞きに行きました。
義両親とうちは、斜め向かいのため、徒歩1分以内です。
結局10分経っても戻って来ず、自分の家のドアから義両親の家の玄関を見ると、結局夫と子供の姿はありませんでした。

もうあり得ないと思いました。
スマホも忘れていくから連絡も取れず、以前にも似たような事があり、喧嘩したのに、またか…という感じです。

今のご時世、熱関連でセンシティブになっているのに、信じられないです。

帰ってから謝られても、心からの謝罪には聞こえず、機嫌取りの為に謝っているようにしか聞こえません。
今まで子供が産まれてから何度何度も喧嘩しましたが、私的にはしっかり心から謝罪されている感じはせず、しかたなく、時間が経って、仲直りみたいな形だった事もあり、流石に許せません。

この件について、皆さまのご意見をお聞きしたいです。

コメント

ママちゃん

結局旦那さんは実家に上がってしまったのでしょうか…?
だとしたら本末転倒であり得ないですよね😭

熱があったら旦那さんが看病するなど、責任を伴った謝罪にするのはどうでしょう😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は結局、玄関からではなく、裏口からの方が話しやすいという事で初めは、裏口で話していたそうですが、蚊がかなりいたようで、裏口から実家に上がったようです。
    しかも子供が熱で食欲がないなど義母に話したら、義母が与えたヨーグルトを食べたそうで、お茶を飲んだりしていたようです。

責任を伴った謝罪、是非してほしいですね😇
    私は夫のせいで鬼になったので、今は夫を家から追い出しました。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

なぜ子供を連れてったんですか😅
その時点で旦那さんの行動があり得ないです😂家事をしてても手を止めれると思うし、まずは声かけてよ!て私なら思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっとも過ぎるお答えありがとうございます🙇‍♀️
    まずその時点で理解できませんよね。。。
    夫曰く、家事でバタバタしてるからって言われました😇

• 7月3日