※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの休日は、子供とどう過ごしていますか?また、パートナーはいますか?子供との遠出を考えるけれど大変で、パートナーの存在を思うことがあります。

シングルマザーさん休日は
お子さんとどうすごされてますか?

また彼氏などいますか?
どこで出逢われましたか?

子供達と遠出したいけど子供が小さいと大変で
いつかパートナー欲しいなってふと思ってしまいます。

コメント

🔰

シングルマザーの時は子供と公園行ったり室内で遊べるパークに出かけたり友達と会ったりしてました!
彼氏ができてから休みはほぼ彼氏だったので子供含め動物園とか行ってました!

マッチングで出会いました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね、なかなか行動力ないし体力もなくて近場の公園しかつれてってあげれず申し訳なくて😅

その方と再婚されたんですか?
    マッチングてどうですか?
    お子さん含めてたくさん会われましたか?

• 7月3日
  • 🔰

🔰

私も行動力ないから気分次第なのが多かったです笑

マッチングアプリで知り合った人と再婚しました!
    んー🤨
    マッチングするのは簡単でした!
    でもそこからこの人なら子供を会わせてもいいかもって思うまでが長かったです
    1年付き合って同棲後3ヶ月で入籍しましたが、付き合ってた一年間のうち半年は子供含めて会ってお泊まりもしてました!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつの時なんですか?
    何人か会われたりしたんですか?マッチングは遊びの人多そうなイメージですが、なかなかマメじゃないし器用に恋愛出来るタイプじゃないので、この先出来るのか子供いるから子供第一だけど。
    でもふと寂しくなるのでこのまま1人も嫌だなとか考えます。
    再婚されてうまくいってますか?金銭面やお子さんの関係とか再婚って色々あるでしょうけど。

• 7月3日
  • 🔰

🔰

子供が3歳のときです!
    メッセージのやりとりした人は多かったですが会った人は数人です。この人なら…と思える人しか会ってないし会った人とはお付き合いまでいってました!中には遊びの人もいますよ😅今の旦那さんは私とマッチングする前はヤル事が目的だったみたいです😅💦
    私も同じ気持ちでした!!子供が大人になったらひとりぼっちと考えると孤独になりますよね😞

再婚してまだ4ヶ月ですが付き合ってる時より喧嘩が増え離婚だ!!!ってなった事が数回あります笑
    旦那さんにも子供がいて、子供と大人の関係は良好ですが今まで育て方が違うので教育ではぶつかる事がたくさんあります😖
    金銭面は全くないです!

長くなってすみません💦

• 7月3日

天気が良い日は午前中は公園、午後はパパが迎え来てそのままパパのおうちにお泊まりで日曜の夕方帰ってきます!
私はパートナー作るんだったらその時間を自分の時間にあてたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那さんと毎週面会されてるんですか?
    そうなんですね!自分の時間も欲しいですよねでも子供がいてなかなか時間作れないので、ふとパートナーがいて再婚いつか出来たらなと思ってしまいます。

• 7月3日

退会ユーザー

毎週会ってますよ!
    パパの方が優しいので息子も喜んでます😂
    寂しいなーって思う時もありますけど、私も週に1回はゆっくり寝れるので助かってます!

• 7月3日
う

今は彼氏居ますがいない時でも1人で息子連れてディズニーやら動物園やら水族館に連れてってましたよ!
今でも2人で行く時あります🙆‍♀️
彼氏と3人で出掛けるほうがやっぱり楽ですが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人で素敵ですね!私2人子供いるのでなかなか買い物や公園すらもあたふたしてます💦男でいると楽ですよね!
    彼氏さんどこで出逢われたんですか?

• 7月3日
  • う

お子さん2人いると1人じゃ大変そうですね😭😭
    前の彼氏は姉の旦那の友達で
    今の彼氏は飲み屋の従業員でした!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいので、しばらく恋愛する余裕はないですし、前向きにそのうち、いつかの参考にさせてもらいます。かは

• 7月3日
しーちゃん

公園、水族館、買い物どこにでも連れて行きますよ🤗
虫取りに行ったり、牛見に行ったり、川で遊んだり色々してます😊

彼氏とはマッチングアプリで出会いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😊
    お子さんとは会われてるんですか?
    彼氏とは将来考えてますか?

• 7月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

会ってますよ😌
    来年初めに再婚予定です🤗

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!おめでとうございます!同棲などはされたんですか?

• 7月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😊
    してないですよ!同棲したけど結婚してないだと、子供にどんな風に説明していいかわからないし、お試しみたいなことはしたくなかったので😌

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実家にいて週末とか会われてたんですか?
    じゃあ結婚と同時に同棲なんですね😊大変な時もあるでしょうけど、毎日一緒にいれてこれから楽しみですよね😊

• 7月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうですね!彼が土日休みなので週末に会ったり、平日に休みを合わせてくれて会ったりしてます🤗
    会う回数はそんなに多くないですが😅
    そうですね!まだ少し先なので、早く毎日一緒にいれたらいいな〜と思ってます😌

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね☺️幸せなお話きくと頑張ろうと思います😊
    親御さんとかは認めてくれてました?

• 7月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

父と姉は再婚賛成派なんですが、母は心配してて元彼の時は大反対でした。ですが今の彼は賛成してくれてます🥰
    彼のご両親は有難いことに反対なかったです!彼が信頼されてるんでしょうね🤗

• 7月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

賛成してくれたのも父が話をしてくれたからなんですけどね😌
    彼のことを話した時は大喧嘩しましたが、父が私の子供が自立した時私が1人になってしまうし、自分たちが先に亡くなるからって言ってくれたみたいで、母も理解してくれました。
    まだ正式には結婚の挨拶は9月にする予定なんですけどね🤗

• 7月4日