※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の子供が食後に水遊びを始め、テーブルの水をこぼし、紙ナプキンを20枚も使って遊んでいた。友達は何も注意しなかった。同年齢の子供が普通かどうか気になる。

もうすぐ5歳になる女の子をもつ友達と、
私も娘を連れてランチに行ったのですが、

食べ終わった後、その子がずっと水遊びを始めました。

まず、テーブルの上で、飲みかけのコップの水をデキャンタに戻して、またコップに注いだり…(もうそのデキャンタの水は誰も飲めなくなるし、汚い)

そのあと、紙ナプキンを何枚もとり、コップの水に浸し、
それをテーブルに並べたり…重ねてぐしゃぐしゃにしたり…
合計20枚ぐらい使ったんじゃないかと思います。

友達は終始見守るだけで、何一つ注意しなかったことが
びっくりしました。

同い年ぐらいの女の子を、他に知らないのですが
別に普通な感じですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

やめさせない友達が普通ではないと思います😥