※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温から排卵日を知りたいです。ご教示いただけますか?

ガタガタで申し訳ないのですが、この基礎体温は排卵しているでしょうか?
また排卵日はいつぐらいでしょうか?
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

25日じゃないでしょうか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25日でしたか🥺✨ありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25日からグーンと上がってるので多分25日くらいだと思います!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!タイミング頑張ってとったつもりでしたが今回ちょっと遅かったですかね‥🥲

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22.23取れてる?みたいなので大丈夫だと思います!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか‥!よかったです😂💕生理予定日まで待ってみます!!😊ありがとうございます!
    Mさんご妊娠中とのことでお体大事にしてくださいね🥰💓

• 7月3日
たんぽこ

これを見る限りだと2層には分かれていると思いますよ(*^^*)
ゆっくり移行してるので排卵日は特定しにくいと思いますが、25~28日のどこかで排卵してるんじゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥲💓なかなか体温が上がらないなと思って排卵してるか心配でしたので、安心しました😭
    ありがとうございます!!🥰

• 7月3日