※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

今梅雨真っ只中ですが約1週間頭がすっきりしません。めまいまではいかな…

今梅雨真っ只中ですが
約1週間頭がすっきりしません。
めまいまではいかないけどぼーっとします。
前は雨が降る前など頭痛はありましたが
今回半分頭が寝てるような感じがします。
運転も怖くて乗るまでドキドキします。
耳も詰まってはないですが
詰まってるような感じします!
昨日は風邪でもないのにだるくてしんどかったです。
この頭がぼーっとする状態
気圧の変化がこんな続くのって普通あるとおもいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

ありましたよー。
この季節は特にだらだらと続きました。薬飲むようになってからは良くなりましたが。
梅雨時期はむくみやすく、気圧の影響をより受けますからね。つらいですよね。
他の病気の可能性もゼロではないでしょうから、病院で相談すると良いですよ。
お大事になさってください。

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます。
    身体がだるくなるのは知っていたんですがこんなに頭がスッキリしないでふわふわしてるの初めてだったんでもう色々ネット検索してしまって何かの病気なんだろうかって不安でした😭😭コメントみて安心しました!

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも頭が働かない感じだったので、当時は色々調べました。環境の変化があったので鬱かな?!とかモヤモヤで。わからないと怖いですよね。
    YouTubeでも自律神経を整えるヨガや体操とかあるので、続けています。興味があったらやってみてください😌

• 7月3日