※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜県の方、岐阜市(北の方)、本巣市、北方町、あたりでいい歯医者さ…

岐阜県の方、岐阜市(北の方)、本巣市、北方町、あたりでいい歯医者さん知ってる方みえますか?
私の虫歯の治療で行きたいのですが、以前虫歯のことで怒られた経験があり、とにかく優しい先生がいいです😭
おすすめありましたら教えてください。。

コメント

えみちん

けいか歯科の先生は優しいですよー
受付の人も歯科衛生士さんもいい人ばかりです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!けいか歯科近いので行ってみます!😆

• 7月4日
🩶🩷🩶🩷

神戸町は遠いですよね😭?
神戸町のキイトス歯科、女性の先生ですごく優しかったです🤩

• ママリ

ママリ

少し遠いですね😢けど、もし何かあった時のために候補にしておきます!回答ありがとうございます☺️

• 7月4日
もえまき🐶💙

北方にある「きらら歯科」に通ってます!
先生いい人で優しいですよ✨
顔にタオルをかけてくれるので目隠しされてどこ見ればいいんだろうって言うのがなく安心です!
痛かったらすぐ教えてねって言って治療中も大丈夫?って何度か聞いてくれてとてもいい先生だと思いました!
ただ人気なので予約結構埋まってるかもです💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

今妊娠中で出産までに虫歯治療終わらせるため通ってますが、倒した時にお腹苦しくなったらすぐ言ってねと色々気遣ってくれます!
    私も以前言ってた所結構厳しい先生で嫌な思いして歯医者変えたので変えてよかったと思ってます!

• 7月6日