※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
お出かけ

仕事で北九州の小倉に引っ越してきたため土地勘がありません。小倉周辺…

仕事で北九州の小倉に引っ越してきたため土地勘がありません。

小倉周辺で水遊びが出来る公園、川、海等あるのでしょうか(>_<)?車を停めるところがあるかも含めてお聞きしたいです。(小倉周辺でなくてもOKです)

山田緑地には1度行ったことがあります!

こちらに友達が居らず情報が入ってこない為よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!あたしも4年前に小倉に来ました😆まだまだ土地勘がまったくないんですが、紫川河畔公園はどぅでしょうか?車も停めれて公園があり、川もあります!
海になると若松やグリーンパークの方(地名忘れました💦)にありますよ(*^^*)

• しおん

しおん

初めまして!
    そうなんですね😳息子が外遊びが大好きなので毎日公園探ししてます(笑)

ちょっと通ったことありますが駐車場見つけれませんでした😫今度ゆっくりスピードで探してみます✨川遊びもさせてみたいです🤤
    若松、グリーンパークも連れていきたいです❣️
    情報ありがとうございます🙏

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫川沿いの細い通りに駐車場ありますよ😆
    ただ、4台くらいしか停めれず、あとはみんな路駐してます💦
    小倉はなかなか公園がないですよね💦
    あっても勝山公園くらいですかね💦
    小さい公園は結構ありますが…💦

• 7月4日
  • しおん

しおん

細い通りですね🧐了解です!!
    そうなんですよね😭
    小さい公園だと駐車場がなくて😞山田緑地の水遊びの所をやっと見つけたんですけど駐車場代かかるので頻繁に行くのを躊躇ってしまって🤦‍♀️

• 7月4日
maam

若松のフィッシャーマンズワーフ「汐入の里」という所の真横に人工的な海水浴が出来る所があります。
無料駐車場で台数もかなりあって、海の家みたいなのはないですが、無料のシャワー?ホースが付いた水道?があります。
小さな子とかが結構遊んでいてテントを持ってきてる人もいっぱいいますよ☆

• しおん

しおん

遅くなりすみません(>_<)

『汐入の里』初めて聞きました!小さい子もいるという情報有難いです☺️
    調べてみます!ありがとうございます❣️

• 7月4日